お菓子が好きな人のブログ

発信というよりは、孤独な食品記録。

はじめに

さて、初記事になります。

 

なぜこのようなブログを始めたかというと、たまたま食べていたお菓子の製造会社を調べていたら、茨城の会社で、

✓まさに茨城の会社を仕事柄調べていて必要な情報だった

✓お菓子が好き

✓なんとなく調べたことって忘れちゃう

なら、記事にしちゃおう!というノリです。

 

仕事として資料にまとめようとすると負担感が多いので、誰に読ませるということでもなく、食べた、飲んだものを製造会社を調べたり、カロリー見てみたり、美味しい美味しくないとか勝手に言ってみたり、かるーいのりでやっていこうと思います。

 

ひと記事ごとにひとつの食品、製造会社を見る、っていうことだけ約束事にして、さぁ、初めていこうと思います~